 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

EP2完結 ※2回目 



前記事の宣言通りアナイスのEP2完結させてきましたわー満足。



カリル邸いいね、BGMも好きだしカリル家の悲劇も面白い。




追記、他キャラだとわからないアナイスのラスト。













アナイスの人格は死んだけど

アナベルはいきてたあああああよかったあああああ







[2013/07/07 09:17] TW | TB(0) | CM(2)

未だにアナイスのことよく分からん。
二重人格なんだっけか。
[2013/07/16 01:07] Exella [ 編集 ]

しんぺー>>
そうそう。
アナイスが大昔からいるverで
それがバグってアナベルできました。(現在ver)みたいな感じかね。
[2013/07/21 01:02] afe [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://afeeeee.blog.fc2.com/tb.php/92-bbadce3b


