 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おいわい 


として百花繚乱貰ってしまった。

TWCI_2013_2_1_0_58_32.jpg




TWCI_2013_2_1_1_25_8.jpg



以下結果







TWCI_2013_2_1_0_59_50.jpg


よもぎん箱からは当たりが。
さすがは百花の神がくれた箱か・・・


この当たり箱で触発されて自分で1箱購入。

これもどうやら罠らしい。



TWCI_2013_2_1_1_2_1.jpg


まさか当たるとは思っていなかったが狙ってたものが出て嬉しかった。



そしてここで調子に乗ってNPカラッポになるまで開けてしまった。
惨敗した。




最後にりふ箱あけたら
黒うさぎのしっぽなるものがでて
なんかう○こっぽかった。






[2013/02/01 20:53] TW | TB(0) | CM(2)

どうもう○こ送りつけました
喜んでいただき幸いです
[2013/02/02 01:45] りふ [ 編集 ]

りふさん>>
う○こありがとうございました。
[2013/02/05 23:57] afe [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://afeeeee.blog.fc2.com/tb.php/83-daff60fa


