 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

りーち 

の前にきろくきろく。

TWCI_2012_5_16_2_9_57.jpg

月曜日は狩りできなかった・・・
やっぱ平日10Mとか狩れないよね。

あと4M、すぐだわーはー
で、タイトルの話。


鞭の交渉が来ないので、
我慢できずにベイラス鞭自作することに。

TWCI_2012_5_16_2_22_59.jpg

きつねっぽを7500NPで2本売りさばき、
ものちんに核5個、真実のエロ本1冊を譲ってもらい、
掲示板で募集をかけてここまで集まりました。


べいらすりーち!


エロ本あと1冊ですが、ぞうさんに売ってもらうので集まっているのと同じ状態。
すぐに売ってもらって作りたかったんですが、
いつものように寝落ちしているようなのでまぁまた今度ですかね、

鞭できて満足して終わらないかが心配なあっふぃーなのであった。



                       -追記-




ぞうさんが起きた。




TWCI_2012_5_16_2_45_16.jpg














TWCI_2012_5_16_2_45_22.jpg













TWCI_2012_5_16_3_14_24.jpg

だせえ!

MRしたけどクソ補正のままseed尽きて終了。
でもアビつけたらルベをこえるSHなので使っていく。





やっと・・・と言うほど苦労はしていないけど
ねんがんの ベイラスライオンテイル がてにはいった!








若干テンション上がり加護どーんした。ぷるっと















どーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん


















TWCI_2012_5_11_16_39_7.jpg

どーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。





みんなありがとう。

[2012/05/16 02:41] TW | TB(0) | CM(2)

No title

真ベイラス!真ベイラス!
[2012/05/16 12:09] [ 編集 ]

No title

ざいりょうくれたらシエナまでがんばりますまる
[2012/05/16 17:27] afe [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://afeeeee.blog.fc2.com/tb.php/8-5295c380


