 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はこ 


GOSICKタイアップ箱きたので開ける。


アバター目当てで開けて、そこそこ揃ったので
装備は出なかったが満足。
欲を言えば靴か頭かエフェ欲しかったけど、買えばいいのだ。


アナイスであけたのでこうなった。



TWCI_2012_12_22_1_33_33.jpg




可愛いと言ってくれる人もいるが、
可愛くないと言う人もいる。
珍しく賛否両論。



そしてベロニカ手をノ様にリンシャン11箱で売った。
クーポンがあと1枚で10枚揃うので、この11箱でゴールの予定だったがクーポン出ず。


以下、結果









TWCI_2012_12_21_20_33_4.jpg






この11箱パネェ

錬金2つでて1枚が+5 もう1枚は+6になった。


合計15kNP分あけたが、今回の箱でプラスになった。



ぼくはまだ社員の地位を維持できるのでしょうか・・・・?







-追記-









TWCI_2012_12_22_1_55_30.jpg




ワーイ\(^o^)/
















TWCI_2012_12_22_1_56_50.jpg



/^o^\




[2012/12/22 01:42] TW | TB(0) | CM(5)

るぴかかわいいよ、るぴか
ゴシック系と髪色とかすごく似合ってオサレだと思うけど、
感覚は人それぞれなのねぇ。。。

あと、はこ充ばくはつ
[2012/12/22 10:57] 白桃 [ 編集 ]

しゃいんおつ。

これからのあふぃ先生の活躍にご期待ください。
[2012/12/22 11:17] ノさま [ 編集 ]

真キツネしっぽええのう。ぼうしがインクリ二回堪えたからセットにしたいとこだにゃー!!

つかどうみても社員のつ


秘薬25やって3こしか成功してない。しかも全部+5。ばかー!
[2012/12/22 13:42] ふうががが [ 編集 ]

なんだ社員か
るぴかは・・・可愛いじゃん
[2012/12/22 17:55] りふ [ 編集 ]

ももさま>>
十人十色。
カプリでは人気あるので良かったです。

のさま>>
自分でのさまとか言っちゃうあたり・・・。
あふぃは期待されてもなにもしません。

ふーがさん>>
結局しっぽも出たしいいじゃないですかー!
ふーがさんは重役れべる。

りふさん>>
こんにちは社員です。
可愛いなんてそんな・・・(/ω\)


[2012/12/31 19:19] afe [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://afeeeee.blog.fc2.com/tb.php/75-c08252de


