 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミラ誕生日 


プレゼントボックスから楽団でたけど笑った。


TWCI_2012_12_2_0_7_34.jpg TWCI_2012_12_2_0_7_40.jpg



違和感たっぷり・・・・。







そして、もしかしたらSAT(すーぱー・あふぃー・たいむ)きてるんじゃないかと。

















TWCI_2012_12_1_21_23_33.jpg


フェンリルが実用レアを出す。






MRしてハイスラッシュをぶち込む。





TWCI_2012_12_1_22_32_46.jpg


+6を引く。





おでんにて。





TWCI_2012_12_1_23_23_17.jpg


これはまぁいいとして。








TWCI_2012_12_1_23_31_15.jpg



またガントレットが出る。

こちらはサイコロ勝負で、ももさまのもとへ嫁ぎに。









0時を越えたのでとりあえずハードフェンリルだけやる。





TWCI_2012_12_2_0_35_44.jpg



またこいつかっ



続くといいな、この流れ。






[2012/12/02 01:30] TW | TB(0) | CM(5)

何と言う絶対領域…ちょっとモノちゃん呼んできて!

SAO…じゃなかったSATに今日も期待Age
[2012/12/02 11:33] くまった [ 編集 ]

乗るしかないこのビッグウェーブに
[2012/12/02 15:13] あな [ 編集 ]

かーっ
またスノーサファイアかーっ

ぼくのレア運、こっちに迷い込んでませんか?
[2012/12/02 15:22] 白桃 [ 編集 ]

前からみたらスーツだけど
後ろからみるとドレスだった
BBAが無理すんなよ

レアはあー、まぁ、うん、おめ
[2012/12/02 21:51] りふ [ 編集 ]

ふーがさん>>
ものちんは近づいちゃだめ、危ない。

先生>>
ぼくものりたいびっぐうぇーぶに。

ももさま>>
※迷い込んでません。

りふさん>>
BBAじゃないからっ!


[2012/12/04 17:11] afe [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://afeeeee.blog.fc2.com/tb.php/69-e6698da6


