スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タイトル考えるのってかったるいよね 

そう思いません?
ただそんだけ。







ナルビクのビューティーショップで
あおたん、ももさま、あるあるで賑わっているようなので
狩り中断して突撃、いめちぇんしてた。


あるあるがいい感じの髪型になってたので(SS忘れてた
それに触発されてカリスマったら
こんな感じになった。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

いめちぇん


あら可愛い。
うちのミラほど可愛いミラは見たことないねっ!!!

プロフィール画像更新だヽ(`д´)ノ





まぁはいはい、きろくきろく。
5月13日


あー今日もよく狩りました。
そしてレベル上がったったったー

共通先行にしてレベルを上げ、ランダムでA上がり満足
んでF手動で1つ上げたらHPが5桁になったわーい。

つかよくこんなに狩れるなぁと自分でもびっくりですわ、ええ。



で、今日のレア。


真心臓
ちめい
1鍵


心臓は即カウルいき、POT代になる。







アビは・・・・・
TWCI_2012_5_12_18_29_20.jpg

残念。





追加3%がほしいので
もっていたアビMRでれっつるーれっと!



るーれっと





しゃかしゃか




ダメ3%


1発でできた。





そしてこうなった。
まどか弓


手はもう満足。完成。ハッピー。







時間軸ごっちゃごちゃだけど、
ハード5階解放してなかったのと
ブログのネタ作りのためにプリシーソロをした。




プリシーハメ


この位置ではまった。
ミラは意外にボスでもできる子だったんですね!

ひたすらカードカードカードカード。

残り10%程のところで誤クリで動いてしまい数回殺されたが
大量にあるおっさんの幸運を駆使してごり押し。
29分で倒せました まーる










夜オルリーの後、シクさんの守護アナイスと
デリハードで公平することに。

守護と公平は世界変わるやべえとか言われてて
前々からやりたかったのでもうウキウキっすよ!


公平ちう

まじやべえ。
シナジー?の追加ダメージもあって
もうなにがなんだかごっちゃごちゃ状態。


ハード1階で他に人がちょろちょろいましたが
修練なし1.7M/hという半端ない数字がでてきましたわ。





あとSSないけどりふたんと二人でオルリーハード
マジキチむりげーでした。おわり←





H17さやかオーク。
主から1:1来まして3人で競ってる状態だとか。
もう入札はしないのか?っと言われたので、
きつねっぽ2本とNタイスコの18kNP相当で入札。

これを逃したら次いつくるかわからないので
どーしてもどーしてもどーーーしても欲しい。

損はしても構わねえぜ!って感じですはい。


・・・・買えるといいなぁ、
弱気になりつつあるあっふぃーなのでした。

スポンサーサイト

[2012/05/13 03:28] TW | TB(0) | CM(2)

No title

もう入札いれちゃったのねー。
落とせるようにお祈りしときます|-`)
[2012/05/13 12:55] [ 編集 ]

No title

もう入札ないですよね?
なんて言われたら入札するしかないじゃない!
[2012/05/13 13:08] afe [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://afeeeee.blog.fc2.com/tb.php/6-45cbd937


