 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Q. ブログ書くとレアでるって本当ですか? 









A.出ません。










レア出ないから書く記事もないんだよおおおお。
でも書かないとレア出なさそうなので書く。



TWCI_2012_10_17_2_59_12.jpg


名前 タイプ 称号のとこで

    Afe
   斬り型
 バーサーカー

ってピラミッドになってるのがお気に入り。


TWCI_2012_10_17_2_59_22.jpg


装備もひどいですねぇ。

合成1→ハイカいれた決然もインクリで破壊したので今はただの決然。

鎧がヒョルドなのは革命の後だから。

うーん、それにしてもひどい。靴もあと1ヵ月で期限切れる。

雑魚レアは実験室よりも庭園がいいらしいので
しばらくはそちらで狩ることにしよう。

レア出るといいなぁ・・・。


おわり。





[2012/10/17 03:10] TW | TB(0) | CM(4)

面倒でも革命オルリーもいけばきっといいことが・・・ないか
[2012/10/17 13:45] りふ [ 編集 ]

いいこときっとなさそう。
[2012/10/17 18:49] afe [ 編集 ]

三の丸行けばレア出るよ
[2012/10/17 22:15] うたげ [ 編集 ]

あれはレアじゃない。
シオカンでゴミ拾ってるほうがいい。
[2012/10/18 02:03] afe [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://afeeeee.blog.fc2.com/tb.php/58-5a3acef7


