 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひさしぶりの 



装備強化。


実験室狩り中にふと バンド ではなく
法師腕輪 を装備して狩っているのに気付き
途中から 法師 も外して狩ってみることにしたけど、
意外とふつーに狩れてるのでとうとうコイツを強化した。








TWCI_2012_10_6_20_31_28.jpg


合成1でMRすらせずに放置してたコイツ。


H+6を3枚いれてアビをつけた。



やっと盾が満足できるものになった。


今までバンドだったので
S+5 H+23 C+7 A-29 Q-30

と、大幅な火力UP


他部位を少しずつ揃えていけばハードも回避問題なさそう。

現時点でバンド無し装備 A130

A150までいければ十分よね。大変そうだけど。


火力も、CVクリ9999でるようになりたいなぁ(/ω\)








[2012/10/06 21:08] TW | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://afeeeee.blog.fc2.com/tb.php/56-5b60cdcc


