 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

にゅー 


巷で噂の後ディレイ消し鞭CVステとやらにしてみた。






Before

TWCI_2012_9_6_1_23_12.jpg








After

TWCI_2012_9_6_3_27_56.jpg


2次スキルも絶対領域からフルスロットに変更。
装備は俗に言うユニクロ。

火力はあまり高くなく実験室クリ6k程度で若干MISSが出るが
効率は別として、とても楽しい。

装備は背中以外のすべてがひどいので
庭園でまったり狩りながらとりあえず、兜 手 靴 あたりを出して揃えたい。









れあれあ

ラインの書

しかさんとの公平中。

TWCI_2012_9_6_4_35_0.jpg

分解したらサファイア原石2つとアンチマジック1つになった。





のさま早くポルギネ狩りしよーぜ!

[2012/09/06 11:52] TW | TB(0) | CM(2)

No title

あふぃおつ

今度CVのアレ見せてください。
[2012/09/06 20:52] 白桃 [ 編集 ]

No title

いっかい ひゃくえん ですけど いいですか ?
[2012/09/06 21:23] afe [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://afeeeee.blog.fc2.com/tb.php/49-bda6e2c8


