 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なやはじめてました 



150までいっきに上がるイベントがきたので
私がナヤ、しかさんがクロエで一緒に進めてました。



レベルが上がるごとに貰える箱から
1~105までの色々な装備品がでるので
でた装備品をお互い交換して使ったりしてとても楽しかった。

90武器とかも結構でるのでカウル売り。
露店売りも合わせて50Mも稼げた、おいしい。





で、現状。













TWCI_2012_7_29_8_34_45.jpg




いっきにやりすぎた。






ごめんねしかさんこれから頑張ってね




[2012/07/29 08:45] TW | TB(0) | CM(3)

 

とってもかなしーか・・・

あふぃボリスが100になったらご一緒しませんか?
[2012/07/29 15:12] しか [ 編集 ]

何時間くらい?
[2012/07/30 01:24] あな [ 編集 ]

No title

しかさん>>
波にのってしまい、ついついやってしまいましーか。
よくよく考えたら今週来週忙しいので
ちょっとやる時間がないかもしれないごめんなさい。


先生>>
狩りした時間だけなら6,7時間かな??
雪男や女王を探した時間もいれると
もっと増えますけどねー。

水晶大人数寄与PTでこもれば
もっと短い時間でいくと思います。
[2012/07/30 06:01] afe [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://afeeeee.blog.fc2.com/tb.php/42-5bafa675


