 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

=ω= 

ミラでデリハード3階と4階で狩り。


MOBカウンターで自給計測してたら

3階は1.4M/h  4階は1M/h な結果に。

4Fで計測中に死んで、誤クリで街に戻ってしまい
デスペナうわあああああ になったりしたので、もう一度ちゃんと計りたいとこ。



あとレア。

TWCI_2012_5_11_2_1_31.jpg

TWCI_2012_5_11_0_14_5.jpg

鍵がいっきに2個は初めてだったもんでびっくりした。

どうせなら4階のほうに降ってきてもらいたかったけど←










あとはステとか装備とか。


ステはりふたんに任せきって作ってもらった(/ω\)

TWCI_2012_5_2_15_40_47.jpg
そして可愛かったのでついついパシャリ。



TWCI_2012_5_11_2_25_17 2

レベル上がるときにスキル初期化で共通にすればいっか!
ってことでHは素カンに。
命中とか計算してないけど、X低めでもH素カンならCV当たるだろ!
で、デリハードちゃんと必中してるから問題なし。
ありがとうリフ様。 (A+3はクラブエフェ)


あとは装備。
TWCI_2012_5_11_2_25_17.jpg

補正は面倒なので書かないけど
決然とぷるっとがN品なのでインクリ強化品にしたい。
それと武器をベイラス↑にしたいけどなかなか・・・。


あと最近、ももさま、ぞうさん、りふたんと二の丸に通っているので
まぁそのうち城靴作れるだろーって感じですはい。 刻印なんて出ませんがね。








最初だからか張り切って記事書いてるんだろうけど
そのうちネタもやる気もなくなってくるのだろう。



あー修練に逃げたい。

[2012/05/11 03:02] TW | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://afeeeee.blog.fc2.com/tb.php/4-d188b9da


