 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふぇえ 

はすた君カンストしたけどSS撮るの忘れてた。

今度会ったら盗撮してここにはっつけるわ。



※SSゲット!

TWCI_2012_7_16_21_46_2.jpg

赤富士がーとか言ってましたけど
気持ち悪いのでスルーしました。

カンストおめでとうございます。



あとアナイスで二の丸通えるようにした
これからはたまにお世話になろうと思います まる



先生がぽちこに強靭仮面の強化頼んでるのを見て
ぼくもぽちこに守護符籍の強化を頼むことにした。







こうなった。


TWCI_2012_7_13_21_27_25.jpg






ちなみに先生の強靭は死亡

生贄になってくれたんだ・・・ありがとう先生忘れない。


[2012/07/15 01:54] TW | TB(0) | CM(5)

No title

ボクのこと忘れてください
[2012/07/15 03:30] あな [ 編集 ]

No title

忘れました。

Who are you?
[2012/07/15 15:57] afe [ 編集 ]

No title

良品ですね。


しゃいんおつ。
[2012/07/16 18:26] [ 編集 ]

No title

H15になってからが本番。
[2012/07/17 15:53] afe [ 編集 ]

No title

更新はよ。
[2012/07/23 18:41] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://afeeeee.blog.fc2.com/tb.php/38-c68385c4


