 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あばば 


ついに怠惰の塊こと
アジトの守護神のこの方がカンストしました。



TWCI_2012_7_8_5_59_35.jpg



おめでとうございます!




そんな私は寄与ブーストで狩りのお手伝いしてました。


TWCI_2012_7_8_5_43_46.jpg

ダブルドロップもあったりして。

ハード3階で20分で1M超えてると言ってたので
自給4M弱くらいでしょうか、寄与ブーストすげぇ。




最近のれあれあ。
TWCI_2012_7_7_3_28_41.jpg
TWCI_2012_7_7_3_29_42.jpg
加護インクリ
加護インクリ


相変わらず小遣い稼ぎは影55階です。
おいしーです。




あと箱から出た滅龍売っちゃいました。


TWCI_2012_7_6_19_26_28.jpg



守護符籍ほしくて。


とりあえずMRして斬りを1回強化。

自分の持っていた強化剤は全部カラッポだったので
りふさんに強化頼んでしまった。

TWCI_2012_7_8_22_41_25.jpg


最近やけにアバターの銀狐ほしいんですけど
守護符籍は銀狐に合いそうですよね!!



で、きつねしっぽは必要なかったのでOMに流し
MAX補正でS5H6C5の勇士靴(6000NP)買おうとしたのですが
きつねしっぽが売れた時にはもう誰かに買われてしまったようで・・・無念。


それ以降7000NP以下の売りがなかったので
ちょっとインクリ祭りしてしまった。




SSないけど、合成2のエルザさん作ったが合成1まで耐えてくれず破壊。
今までのと合わせて計10個破壊。


他はSSありまうす。











TWCI_2012_7_8_20_29_6.jpg

分解で出た秘石2個を気休めで・・・。















TWCI_2012_7_8_20_29_10.jpg


安定のこだまの谷。


さらにインクリをぶち込む。
さすがに怖いので幸運を崩して秘石30個にした。


















TWCI_2012_7_8_20_36_37.jpg


安定のこだまの谷。


目標であったH20↑の兜確定です!



そして次の目標であるH20↑の頭装備・・・!







TWCI_2012_7_8_20_48_38.jpg





















TWCI_2012_7_8_20_48_40.jpg



こだまの谷だいっきらい。



[2012/07/08 23:05] TW | TB(0) | CM(6)

No title

そんな悪い結果じゃないだろう!!!
このやろうヽ(`Д´)ノおめでとう!!
[2012/07/09 00:10] りふ [ 編集 ]

No title

ナツは気にいってただけあってショックだよ!
エルザきっついね!!なんでみんなあっさり
いい物できるんだろうね!!

ありがとう!!ヽ(`д´)ノ
[2012/07/09 01:13] afe [ 編集 ]

No title

あふぃマジshine乙
[2012/07/09 09:48] あな [ 編集 ]

No title

ナツ成功したらいってほしかった。
[2012/07/09 12:18] afe [ 編集 ]

No title

あふぃ乙。

そしてどうして毎度、
欲しかったものために、NPを取っておかないのか!
というのは野暮ですね。

お母さんは、お金が無いからってお小遣いあげませんよっ!
[2012/07/09 13:01] 白桃 [ 編集 ]

No title

いやぁ今回はNP残しておこうと思ってたけど
加護インクリ出ちゃったからついつい・・・。

1度始めたら歯止めがきかなくなって
OMでインクリ買い漁ってしまった(/ω\)



カ・・・カァチャン・・・(´・ω・)
[2012/07/09 16:02] afe [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://afeeeee.blog.fc2.com/tb.php/35-879e327d


