 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

外伝 2 

デリボス達の好感度上げで詰んだ。


ガラコシーは1日1回の反復クエで上げるとして。。



ラマシーに貢ごうとしてフリマの角笛を2500個購入。
だが問題発生、ラマシーの+4品は商人の角笛であった。


自分がちゃんと見てなかったのが悪いが、
やる気がいっきに下がった←


オクラシーさんは飴でしか上がらないとか・・・
どんだけいい生活してきたんだこのぶるじょわめ。







実はひっそりとインクリして、


合成1エルザ作ってやったぜ!!

















ってやってみんなからあふぃ乙って言われるの期待しながら
インクリしてったらエルザ7個全部1発目から飛んでって

ほんとにあふぃ乙な結果になった。




ひっそりインクリしたし
ひっそり無かったことにしようと思ったけど
ブログネタには丁度よかった。



[2012/07/06 01:27] TW | TB(0) | CM(2)

あふぃおつ
[2012/07/06 12:04] あな [ 編集 ]

No title

ありがとう…!
[2012/07/06 12:19] afe [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://afeeeee.blog.fc2.com/tb.php/33-95062ba0


