 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネタをありがとう 



FTの剣闘イベを毎日3キャラでこなしています。

ルーシィの鞭に期待して・・・・。


あとパンダさんやらデリボス勢が普通にレアを出すとか出さないとか。


期間中パンダさんだけでてきてくれれば
みんなで玉璽ウハウハとかできそうなのにね!







TWCI_2012_6_29_0_28_31.jpg


FT軍からのドロップ。
こんなのも落ちるんですね。イラネーです。









ものちんがロードクノ召喚カードを箱から出したということなので
カプリのINしてるメンバーみんなで倒すことにーーーー





TWCI_2012_6_29_0_39_35.jpg




ミス連発のハス太くん



しかし・・・
こんなに柔らかかったっけ。

昔はもっと苦労したような気がするんだけどなぁ。

なんだか寂しさを感じました←



で、ロードクノさんがデレました。





















TWCI_2012_6_29_0_40_39.jpg










正直びっくりしました。
なかなか出ないと噂されていたので。。

プラス羽毛10枚も出ました。


ものちんが召喚したロードクノさんだったので
異論なしでお嫁にいきました。




やっぱりチームプレイは楽しいですね(/ω\)


[2012/06/29 17:01] TW | TB(0) | CM(2)

No title

PTプレイこそMMOの醍醐味だよね!
(´・ω・`)ま、その分PCにかかる負担が・・あとクマ邪魔・・・
[2012/06/30 02:46] りふ [ 編集 ]

No title

負担なんか関係ねぇ!

クマ邪魔はしょうがない・・・
もう諦めるしーか・・・・。
[2012/06/30 21:51] afe [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://afeeeee.blog.fc2.com/tb.php/31-64c75887


