 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うぃっひっひ 

はい。



ディオネ欲しいけど高いなー
他になんか装備ないっけかなー

なんて思ってwikiみてたらいいものがありました。


そういえばぽちこも使ってたな・・・と。


すぐに行動。

作りました。

これです。




強靭な狼仮面




TWCI_2012_6_19_18_31_55.jpg


よもぎん、りふたん、ももさまに材料を譲ってもらいました。


これ3回強化したらディオネになるじゃん。



TWCI_2012_6_19_18_41_4.jpg

S強化するのでHどうでもよかった。


いざ強化。


TWCI_2012_6_19_18_41_26.jpg


ここまでは問題ない。
次からは壊れてしまう可能性がある。

まぁ壊れてもいいやって感じで
残りの強化剤をぶちこむが・・・。

TWCI_2012_6_19_18_42_12.jpg


カラッポで終わった・・・。



ももさまがS強化使わないということで
強化をお願いしました!



TWCI_2012_6_19_18_45_17.jpg


んんー、これでも十分いい感じ!

だがしかし目標はディオネである。


残りのあと1回も、ももさまに託す。





























TWCI_2012_6_19_18_48_58.jpg



ディオネをこえた!



ありがとう皆さま(/ω\)

ランジエにそこまで金かける気はないので
最終装備としてお供していきます。

とっても満足である。


[2012/06/19 20:21] TW | TB(0) | CM(2)

No title

成功してよかった(・∀・)

でも無課金でいけるし、一回くらいインクリしても良かったかもねっ!
[2012/06/19 21:05] 白桃 [ 編集 ]

No title

もう満足なの!
これでいいの!
誘惑しないで!!
[2012/06/20 02:13] afe [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://afeeeee.blog.fc2.com/tb.php/27-d761f27b


