 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

らんじえはじめました 

たいとるどおりです。


サイフリもして魔鎧前提のステにしましたが
魔鎧なんてものは持ってなかったので
OMでS17のゴーストホワイトを650Pで購入。
ナイクレジストあたりまでの繋ぎとして。

とりあえずすてーたす。

TWCI_2012_6_9_3_27_34.jpg


なんのへんてつもないステータスでございます。


マルチも楽しいのだけれど
A高いのでピアシング連射もできる!
ってことでマナマスかけて連射して遊んでおります。


TWCI_2012_6_9_3_23_9.jpg



TWCI_2012_6_9_3_13_20.jpg


クリも何気に出てるので楽しいです。

しばらくぶらぶらしてますわー(´・ω・)

[2012/06/09 03:45] TW | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://afeeeee.blog.fc2.com/tb.php/23-99cd2384


