 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かんすと! 

しました!
おつかれ自分、ありがとうみんな!


TWCI_2012_6_8_22_45_54.jpg


TWCI_2012_6_8_23_3_6.jpg

いやはや、頑張りました。




れあれあ。

加護インクリ
加護インクリ
経典

他にもクリムカード数枚。
ここ最近クラブダンジョンの55階に籠ってました。


経典は残り経験値2Mあたりで初ドロップ!
嬉しかったですね(/ω\)





で、経験値貯まったので少し放置してたんですが・・・


TWCI_2012_6_8_23_2_26.jpg


帰ってきたら叫びが!
犯人は先生だとか・・・さすがです。




で、戻ってからポチる。

TWCI_2012_6_8_23_9_19.jpg




TWCI_2012_6_8_23_10_19.jpg

念願の玉オーラ・・・
なんだか変な感じがしますね(´・ω・)


最終的なステータス
TWCI_2012_6_9_0_31_54.jpg

ポイントを余らせたくなかったので手動でAを上げました。


みんなに祝福されました。
ありがとうございますっ

TWCI_2012_6_8_23_17_18.jpg

1:1もえらい数飛んできたり
アイテムプレゼントが大量に贈られてきたりして
1分程固まりましたがw

嬉しい限りです。






本当にみなさん
ありがとうございました!


次はまったりランジエでもやろうかなと思っております。









おまけ




あるあるから祝福インクリで祝福されたわけですが・・・
TWCI_2012_6_8_23_25_51.jpg


友情もひどいけどオメガもひどいですね!


[2012/06/09 00:28] TW | TB(0) | CM(6)

待望のミラのゴールおめでとう!!
何よりおつかれさまでした

カンストミラのあふぃと握手
同じミラ使いとしてもうれしい限りです

[2012/06/09 09:22] しか [ 編集 ]

No title

おつかれさん。

今月中のランジエかんすとに期待しています(ニッコリ
[2012/06/09 17:58] [ 編集 ]

No title

しかさん>ありがとう!
あくしゅあくしゅ(/ω\)

ここからが本番・・・ですか・・・?
[2012/06/09 18:18] afe [ 編集 ]

No title

のさま>ありがと!
でもむりむりむりむりむりむりむり。
[2012/06/09 18:20] afe [ 編集 ]

No title

かきそこねてた!

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

ミラでエロオーラってレアだよね・・・!|-`)
はよ
[2012/06/11 21:43] 白桃 [ 編集 ]

No title

ありがと!


エロオーラ・・・ハハッ!

考えておきます←
[2012/06/11 22:01] afe [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://afeeeee.blog.fc2.com/tb.php/22-4bdba5f7


