 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6月 

になりました、早いですね。
これといって変わりはないですが。


あとアプデきましたねぇ

【ミラ】

■クレージーヴァイパー
命中率が増加しました。
クリティカルダメージが増加しました。
攻撃範囲が増加しました。

■カードスプレー
クリティカルダメージが増加しました。
攻撃範囲が増加しました。

■バイトヴァイパー
攻撃範囲が増加しました。

■気合
スキル効果が上昇しました。
移動速度増加の効果を追加しました。



ミラはじまっ・・・・!?
【ルシアン】

■円舞
最大Lvを25に変更しました。
Lv21~25では5回ダメージとなり、攻撃範囲が増加しました。

■シルフカッター
Lv10で攻撃した際の攻撃回数を4回に変更しました。
ターゲッティング方式をモンスターからマップに変更しました。
スラスト効果が発動しないように修正しました。

■飛連破
最大Lvを2に変更しました。
Lv1の攻撃回数は1回で、Lv2の攻撃回数は2回に増加しました。




おしっこが聖水様になったせいで
他キャラの強化が影になった。

でもおしっこには変わりない
このおしっこめ。












きろくきろく

TWCI_2012_6_1_2_18_12-.jpg

残り32,733,531 也。


デリノーマル2階からクレイジーアビが出るらしいので籠ってますが、
出たレアはこれだけ。
2F鍵ノーマル

切ない。


アビつけたらハードで自給計測したいのでさっさと出やがれです。









オルリーハードにて。

真タイムウォーカー

こんなもの出ました。
終わった後に5人で8面体サイコロで勝負したのですが、

あふぃ 2  ふーが 2 ぞうさん 2 りふたん 1

皆ひどい数字しかでない。

最後にさらっとしかさんが空気も読まず大きい数字だして
真タイムウォーカーさんはお嫁にいきましたとさ。チャンチャン。



その後同じメンバーでハードガラコシーを叩くことに。

TWCI_2012_5_31_23_48_2.jpg

鍵はふーがの人から貰ってしまった、ありがとうございます。









私に力比べがかかったのですが、
点滅を始めたと同時に討伐終了。




えぇ、 30秒 ですよ。

この人もびっくり。

ドーラ




まぁこんなババアは置いておいて。











すこし前にオメガMR終わりました。

オメガ-完-

C11、これ以上を狙ったらいくらになるか・・・
それでもいい補正になったので問題はない!




ねむい!


[2012/06/01 03:00] TW | TB(0) | CM(4)

No title

さいころ勝てる気がしない
[2012/06/01 15:49] りふ [ 編集 ]

No title

玉璽でたらきっと8でるよ!
[2012/06/01 17:45] afe [ 編集 ]

空気読まない鹿さまですら4だったしなwww5人で平均2とかマジぱない。6面体ならまだしも。またみんなでガラコシーふるぼっこしようぜ♪
[2012/06/02 14:31] ふうが [ 編集 ]

No title

6面体でもひどい結果ですわw
ふるぼっこいぇーい!
[2012/06/02 22:10] afe [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://afeeeee.blog.fc2.com/tb.php/17-a7000708


