 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

紋章捨てたら 


レアがでた。




TWCI_2014_4_28_0_12_19.jpg



次は遠慮がちにストロングウェポンをひっそりと期待しておく。



[2014/04/28 00:38] TW | TB(0) | CM(0)

ゴミ紋章 



この紋章ゴミすぎたので捨てた。
レアまじで未実装なんじゃねなにこれ。



TWCI_2014_4_25_1_14_57.jpg




TWCI_2014_4_25_1_15_3.jpg




国産の紋章くれ。



[2014/04/25 01:20] TW | TB(0) | CM(0)

ひまだし 

ボスめもる。



とりあえずベンヤでボスまわし始めた日からミラと合わせての。

ベンヤ
N-55匹

エレソ2:前哨戦3:アンク50


H-48匹

エレソ2:フランケン12:クロウ34


レア:Nアンク-真アクロ

前哨戦以外はすべてレアドロ3倍


ミラ
N-44匹

アンク44


H-48

フランケン48

レア:なし

3倍が何度かあるがレア出てないし記録つけてないのですべて2倍とする(面倒


計算方法よくわかんないし絶対違うけど単純に討伐数×ブーストすると

ノーマル
52×3 + 3×2 + 44×2 = 250

レア 1/250



ハード

48×3 + 48×2 = 240

レア 0/240






運がないだけ?

全然数こなしてないし計算も適当だしでまったくあてにならんのだけど
もう少し出てくれても良いんじゃないの?なんて思います。

ちなみに記録つけてないけど3倍でデリボスH3以外合わせて40匹くらい倒してレア無し


これからも記録して思いだしたときにいっきに結果をここに書くつもりでいるけど
もうミラは等倍でいいかな紋章代の無駄な気がしてきた。






[2014/04/19 06:19] TW | TB(0) | CM(0)

エフェいんくり 





TWCI_2014_4_13_2_29_19.jpg















TWCI_2014_4_13_2_31_41.jpg








続きを読む
[2014/04/13 02:41] TW | TB(0) | CM(0)

べんやってます 

ベンヤたのしいです。

思い出封印のために255まであげました。

しかし火力がなさすぎてエレソ倒せません。ディスペルもとったのに。

しかたなく他のボスからレアだして武器以外の装備Hを上げる予定。

ベンヤの初ボスレアはなにになるのか乞うご期待。


真バルキュナーデちゅっちゅしたいよ・・・




装備H240ちょいしかない雑魚ベンヤだけど
デリボスH3以外全部いけた頑張れそう。

まぁレアはないんですけどね。


[2014/04/10 15:13] TW | TB(0) | CM(0)
