 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

EP2完結 ※2回目 



前記事の宣言通りアナイスのEP2完結させてきましたわー満足。



カリル邸いいね、BGMも好きだしカリル家の悲劇も面白い。




追記、他キャラだとわからないアナイスのラスト。


続きを読む

[2013/07/07 09:17] TW | TB(0) | CM(2)

EP2完結 


させましたわー。


TWCI_2013_7_3_0_41_48.jpg


目標の完結羽ゲットですね。早く8月が待ち遠しい。


そしてなんとなくCP7カリル邸からはちゃんとストーリー見てたんですけどね


TWCI_2013_7_2_4_19_51.jpg


グレイス可愛すぎて辛い。


追記はちゃぷたー進めててびっくりしたこととかネタバレっぽいこと?

続きを読む
[2013/07/03 01:09] TW | TB(0) | CM(0)

ちゃぷたー 

TWCI_2013_7_1_3_26_5_20130701160905.jpg


休日に残りのCPすべての材料を集めたので
イベントとパズルとボスだけでサクサク進めてる状態でCP4までクリア。


現在CP5ラストのリアル3時間待ち。

うざすぎる。


wikiとか見てみるとカリル邸が面倒そうだけどどうなんだろう。


まぁそんなこんなでこのペースなら余裕でキャンペーン期間にクリア間に合いますな。
( 慟哭クリアできるか心配だけども(´・ω・) )
他に特にやることもないので丁度いいと言えば丁度いい。

なんだかんだ現状楽しんでます。


あと関係ないですけど、時間が合えばイベント最上層連れてってください(´_ゝ`)


そのうち箱あけよっと。


[2013/07/01 16:19] TW | TB(0) | CM(0)
