 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

使用キャラ一覧※7/12 


1st:ミラ

ミラ

最初に選んだキャラであり、メインであり、命である。
今までもこれからも一番愛のあるキャラ。
狩りのほとんどはミラでこなす。
強化されてますます使用率が上がった。やはり一番楽しい。





2nd:ティチエル

ティチエル

2番目に作ったキャラ。
補助職をやりたくて作ったが数年放置。
ミラがPKステで狩れないときにぐんぐんレベルが上がった。
最近では二の丸専用キャラである。





3rd:ランジエ

ランジエ

実装の時になんとなく作ったが放置。
狩り場でランジエをみて楽しそうだと思い育て始める。
やり始めるとマルチ楽しくてついつい覚醒レベルに。
魔のときはデリボス要員になっていた。




4th:クロエ

クロエ

カプリのクライベ用で作ったキャラ。
暇なときちょこちょこやっていたが、
デリ実装されTS狩りが楽しそうなので本気をだした。




5th:アナイス

アナイス

実装時に作り、可愛くてついつい廃狩りをし
4日程で170くらいまで行くが急激に冷めた。
セミオートなキャラなので退屈。
今では熊でデリボス要員なのだが、やっぱり退屈。



[2011/07/12 21:48] 使用キャラ | TB(0) | CM(0)
